「山形応援寄付金(ふるさと納税)」

から、返礼品のさくらんぼが

送られてきました。

1万円の寄付です。
 
やっぱりふるさと納税の
さくらんぼはおいしいラブラブ
 
とっても甘いキラキラキラキラ
来年もリピかな。
 
    チューリップチューリップチューリップ
 
「6月を振り返って」
 
*読書*
世に棲む患者 中井久夫
サブマリン 伊坂幸太郎
チルドレン 伊坂幸太郎
大衆明治史 菊池寛
 
「サブマリン」「チルドレン」
は続き物。
陣内さんが個性的。笑
また、続きを書いてくれないかな。
 
「大衆明治史」は
知らないことが多いことが
わかりました。
明治に興味が湧きました。
 
*映画館で見た映画*
トップガン マーヴェリック
極主夫道
バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版
メタモルフォーゼの縁側
 
「トップガン」は前作より迫力
あったと思う。
トム・クルーズ、渋みを増していた。
 
「極主夫道」
笑わせてもらった。
 
*韓流*
王は愛する
恋のスケッチ~応答せよ1988~
マイPSパートナー(映画)
医師ヨハン
 
「医師ヨハン」
深刻な病気を扱っています。
チソン、当たり役。
 
「マイPSパートナー」
チソン主演。
韓国の映画ってけっこう
過激。
大人のチソンが見られました。
 
今月は家で映画は
「マイPSパートナー」しか
見てないみたい。
 
病院や保健所などの用が
多かった。
薬の副作用などを聞いた
月でした。
 
昨日の不調が今日まで
持ち越して、頭痛で
目が覚めました。
 
薬は飲まずに治りました。
これから暑くなると、
体調管理が大変です。
 
明日はお出かけ。
暑さが厳しい!!
皆さん、気をつけましょうね。
 
ありがとうございました。