今日2回目です。

 

「オズの魔法使い」です。

結婚前ですが、行きたいと思いながら

行けませんでした。

そろそろ動画サイトで見てみようかな。

 

昨日、ダンナが会社からもらってきた

お菓子。

お歳暮をバラして配ったそうです。

これでお正月も大丈夫。

 

っていうか、食べていいんだろうか?

 

 

そして秋田の兄から昨日、お酒が

送られてきました。

お正月用に頂きます。

 
 
おせちはエビを煮ました。
あとは煮物となますです。
2日に旅行に行くのであまり
たくさん作らないことにしました。
 
元日はお雑煮だしね。
 
今年の暮れはのんびりです。
明日もブログ更新しますので
よろしく。
 
 
ありがとうございました。