パッと思いつくのはテレビを

買ったこと。

今まで反対してたけど、

4Kのテレビ買ってしまいました。

 

U-NEXTも見られるようになって

大満足ですラブラブ

 

小銭の10万円貯金も使うことが

できて、ホッとしています。

この話題、何度出てきたかな。笑

これが最後になるかな?

来年から郵便局は硬貨取り扱いが

有料になることも分かりました。

いいタイミングで預けました。

 

また、チャン・ヒョクのドラマ

見つけました。

「ビューティフル・マインド

~愛が起こした奇跡~」

 

 

 

年末は韓流ドラマ見てのんびり

しようかな飛び出すハート

 

おせちのエビもそろそろ煮ようと

思います。

うちの実家は大みそかにご馳走を

食べました。

 

だから今もそうしています。

 

昨日は今年最後のゴミ出し。

鏡餅も出しました。

 

 

 

ジワジワっとお正月が近づいて

きました。

 

ありがとうございました。