映画館で見た映画は12/26の

記事で書いています。

ここでは家で見た映画です。

 

今年は37本見ました。

 

「ティファニーで朝食を」

から始まりました。

キレイです。

今ってこんな映画作りませんけど、

戻っていい映画作ってほしい。

 

「ショーシャンクの空に」

やっぱり感動的です。

 

「七つの会議」

歌舞伎役者がたくさん出てるのが

いい。

迫力あるセリフ。

 

「ギルバート・グレイブ」

 

ジョニー・デップ、レオナルド・ディカプリオ

最高!!

最後は泣けました。

 

「依頼人」

チャン・ヒョクが殺人犯容疑者に。

よかったぁ~ラブラブ

 

伊坂幸太郎の作品を映画に

したものもたくさんありました。

 

来年は昔見たものを動画サイトで

たくさん見ようと思います。

 

***

「青天を衝け」最終回なぜか録画

できていなくてNHKプラスで見ました。

契約しておいてよかった。

 

タダで見れるけど、事前に契約

しなければいけません。

 

年末年始は見たいものある

かもしれません。

 

12/28、テレビも年末特別版が

出てきました。

今までのドラマ、一気放送も

たくさんあります。

 

今週は電車、バス、自転車に

乗らずに家のそばで過ごします。

決して無理しません。

 

元気に新年を迎えるためです。

 

昨日はお風呂の排水口の

掃除しました。

今日は冷蔵庫の掃除。

これくらいで大掃除終わりかな。

 

日本中、寒そうですけど皆さん

風邪など召しませんように。

 

ありがとうございました。