今日2回目です。
 

読み終わりました。
これと同じように小惑星が地球に近づく
作品があります。



『フィッシュストーリー』
動画しか見てないけど、いろんなヒーロー
が出てきて、ただでは死なないって感じ。



伏線があって後の物語に続くところは
伊坂幸太郎らしい。
本も読んでみなくちゃ。



『終末のフール』は短編だけど、
どれも小市民って感じ。
この世の終わりが来るからって自分から
命をたつってわからない。



家族や知り合いが亡くなるパターンが
多すぎ。



こういう時だからって恋人を作ろう
という気持ちは共感できる。
最後まで楽しむ気持ちは大切だと思う。



飛ばし読みが多かった。
感想はイマイチ。



昔、読んだ小説で病気であと少ししか

生きられない男性経験のない娘を

憐れんで父が経験させてあげようと

考えるものがあったけ。

 

 

 

私の考えでは、余計なお世話

って言いたいけどね~。

 

 


次は『正妻 慶喜と美賀子』林真理子
大河ドラマを見ていて、徳川慶喜の
ことが知りたくなった。

 
伊坂幸太郎は面白いけど続くと、
ちょっと疲れるから
違ったものも入れようと思います。



ありがとうございました。