今日3回目です。

 

ブロガーさんに教えてもらった映画
U-NEXTにあったので見てみました。



フィッシュストーリーとはほら話と
訳すらしい。
この映画のテーマはほら話なのか
正義の味方なのか?



出だしは地球に彗星が近づいている
ところから始まる。
日本沈没みたいになるのかな?
と思ったけど、もっといい話。



時代もストーリーも飛ぶけど、
最後でつながる。
原作は伊坂幸太郎



これは原作を読みたくなるストーリー



多部未華子ちゃんがかわいいし、
いい仕事しますよ~



パンクってそんなに好きじゃないけど、
出てくる歌に引き込まれる。
「僕の孤独が魚だったら~」
って続き気になりませんか?



ありがとうございました。