好きなフリーペーパー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タウンじゃないけど、道の駅に
行くと貰ってきます。
 
 
ドライブに最適、道の駅
昨年もたくさん行きました。
日帰りで楽しめるのがいい。
 
 
今日、図書館で借りた本
 
 
 
今日は己書
風が強くなりそうだったので、
マフラー巻いて出かけました。
帰りのほうが強い。
夜にかけて寒くなるんでしょうか。

己書は節分
細かい文字は難しい
 
 
 
 
昨日は姉の誕生日でした。
危うく忘れるところでした。
前のスマホは誕生日だと
お知らせが来ていました。



新しいスマホにしたら、
設定が変わってしまったらしく
お知らせがない。



たまたま10年日記を見たら
昨年のところに姉の誕生日
のことが書いてあり、セーフ!



LINEしました。
雪の写真入りで(笑)
姉もコロナが出たって言ってました。
大丈夫だよと言っておきました。



人が集まらない限りはあまり
心配いらないと思います。
でも、換気できないので心配で
しょうね。寒いですもん。



今日はいい天気、昨日でなくて
よかった。



ありがとうございました。