✨ご訪問ありがとうございます✨
Self Love 研究所 英美です
マインドフルネス・ヨガ・アートで人生に彩りを!

 

 

手帳もう買った? 

 

こんにちは^^

今年も残り2ヶ月を切りましたね。

 

この時期になると

いつも手帳選びに勤しむ私です指差し

手帳って毎年悩むのですが
皆さんはどうしましたか??

もう購入されたかしら??

 


私はいつも直感で選ぶタイプ照れ

 

この2023年は星読みを学んでみたりもして

その講座内容がとっても楽しかったので

かげした真由子先生の手帳に惹かれたのに・・・

 

⇩こちらね♡


なぜか!

『例年とは違う選び方をしよう』と思い

直感ではなく思考の声で

別のものを購入にっこり

手元に届いて
手帳を開いたのですが・・・
全然ときめかない

真顔

ん〜〜〜・・・

でも!
これはこれで使ってみないと!
持ち歩き用にしたらいいかな?
違うツールを取り入れて幅が広がる!
などなど


これはこれで良い!と

納得しようとさせまして・・・笑

(これ全然Self-loveじゃない絶望



ホロスコープダイアリーへの思いは
日に日にムクムクと育ち


やっぱり好きなものは好き!

欲しい!

必要!
と結局まゆちん先生の手帳を購入しました。笑


結果!開くたびきゅ〜ん♡

そしてワクワクする。
やっぱり私、星読み好きだなぁって。

 


今年はほぼ毎月・・・

最近じゃ毎日!星読みのアドバイスを

参考にしていたりもするんですが
大体いつもそのアドバイスより2、3日早く

そのアクションとっていたり
その流れを感じている自分がいて
星の影響ってある!と思っていた私にとっては
買って大正解でしたハートのバルーン



手帳を使うのを

楽しみにしている自分がいます♡


手帳には2024年の星の配置や

自分の太陽星座の説明など読んでワクワク

それを参考に
そういう流れなら「あれに挑戦したいなぁ」など
ビジョンページに書き込むのもとっても楽しい!

もう、この時点で
私はウキウキ、ワクワクしてて
とっても良い周波数なんですよね。

決して星読みに人生を任せるのではなく
星の力を借りて
自分のやりたいこと、描きたい未来とか
現実化を手伝ってもらう感じ。

細部にまで女性が喜ぶ仕掛けが盛り沢山!
まゆちん先生の
星読みへの情熱や
星のサポートで
みんなが自分の人生をよりよく
クリエイトしていけるように!という思いも伝わってくる。

お値段以上の価値がある手帳

 

なのではないかなと思っています♡

 

来年の手帳選びで

迷っている方の参考になれば

幸いです^^

 

 

#星占いダイアリー #かげした真由子星占いダイアリー

 

 

 

Eimiによる

マインドフルネス・ヨガ・アート情報は
コチラ

虹Eimi`s SNS虹