✨ご訪問ありがとうございます✨
Self-Love adviserの
Eimiのブログへようそこ!

 

この1年間お休みしていた

マインドフルネス瞑想会を

2024年より再開する事に決めましたベル

 

***

 

今年1年・・・

月1回の瞑想会をお休みすることで

改めて瞑想会、sanghaという

安心・安全な場所が

どれほど豊かで、また求められているのか

という事を強く感じる1年でした。

特にこれからの時代は

そこから自分が何を感じ

どう考え、どう行動していくのかを

仲間と共有することで

とっても豊かな化学反応が起きる

それこそ循環の相互作用が起きると

確信しています^^

 

***

 

新しく始まる瞑想会は

今までとはちょっと違う!?

星よみのエッセンスを取り入れた

✨星よみ瞑想会✨

 

 

最近の2024年手帳のブログでも書きましたが

今年は星のサポートを受けながら

より楽しく日々を送ってきました^^

 

今年1年、星のサポートを感じてきたからこそ

みなさんとも星のエッセンスを取り入れて

より具体的に皆さんの

『今月はこう在りたいなぁ』を

月々の計画に

落とし込めたらいいなと思っています乙女のトキメキ

 

2024年星よみ瞑想会では

星のエッセンスを取り入れた

✳︎月々の星読み

✳︎セルフコーチング

✳︎マインドフルネス瞑想

✳︎シェアリング

これらを大切にした時間を

ご提供予定です^^

 

 

瞑想会の参考までに

これまでの参加者様からのお声として


 

『本当に・・心から

 ありのままを話せて、とても大切な場所』

 

『いつも温かな雰囲気の中、自分に還ってこれる場所』

 

『Eimi先生の引き出しの多さに、驚きです』

 

『心が浄化されるコミュニティ』

 

『家族のような温かい場所』

 

 

などのお声を頂いております。

(ほんの一部です)

 

もし、貴方が

 

*心から話せる場所が欲しい

*安心・安全に仲間と繋がりたい

*星よみも瞑想も取り入れてみたい

*月一のリセットタイムが欲しい

 

と思っているのなら

この星よみ瞑想会が

お役に立てるのではないかなと思います^^

 

参加詳細はこちら

お申し込み・お問い合わせ

 

*お支払い*
銀行振込・PayPay
LINE PAY(知り合いの方)

 

*おまけ*

self love Sangha
 

サンガというは

サンスクリット語で

『一緒』『集合』『共同体』

 

 

私たちは同じ地球で生きていて

同じ生き物で

同じように

感情があって

誰もが

人生の中での

春夏秋冬を

経験するのではないでしょうか?

 

そんな人生の様々な場面で

 

家族でもなく

身内でも無い人と繋がり

ありのままを話せる場所

 

こんな自分でもいいのだと

受け止めてくれる場所

 

どうしたらいいかわからない!と

SOSを出せる場所

 

月に1回

ホッと安らぐ場所

 

 

マインドフルネスというツールを使って

一緒に生きることを味わい

楽しみ深めていく

そんな

コミュニティ作りを心がけております

 

 

 

そもそもマインドフルネス瞑想って何!?

と言う方は合わせてコチラをご覧ください^^

マインドフルネス瞑想とは?

 

 

 

 

マインドフルネス瞑想って

実際どんなことやるの?はコチラ

マインドフル瞑想のポイント

 

 

 

 

 

自分らしく
美しく豊かに生きる
全ての女性へ

with Love eimi

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】