数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

宝石白 メニュー 宝石白

クローバーアカシックレコードリーディング 

ベル現在、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

ディヴァイン・ヒーリングmenu
1.不調や病気の起因を見つけ出し、改善へと導く
2.パートナーシップをブロックしているものを見つけ、喜びあふれる人生を歩む
3.金運をブロックするものを見つけ、豊かに生きる
4. 占いなどスピ系の力を使っていた過去世を思い出し、その能力を取り戻す
5. Free Order(何でもOK。できる範囲でセッション致します。解決されたい具体的なお悩みをお書きください)


ベル現在、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

 

宝石白  セッション方法  宝石白

GoogleMeetskypeにて

 

宝石白  お申込み方法・お問合せ先  宝石白

下記のフォームからお申込みください。

第三希望日時までお書きいただけると、

ありがたく存じます。

 

手紙お申込みは下記アドレスと、公式LINEでも承ります。
momo.garden4976★gmail.com
「★」を「@」に変えて送信してください。

 

※↑公式LINEは通知が来ないため、気づかないこともございます。ご返信が遅くなった場合は、ご容赦ください。

 

ベル詳細は下記をご覧ください。

 

 

『アロマ&ハーブEXPO』お開きキラキラそして、冬至~春分にかけてアセンション、お宝期間

こんばんはー爆  笑飛び出すハート
先週の12/17(土)、
無事に『TERAPY WORDL Tokyo2022第4回 
発見!アロマ&ハーブEXPO』、
お開きになりました~拍手気づき

いや~、楽しかった。
そして、気づきや学びがたくさんあり、
意義深いイベントでした。

特徴的だなと思ったことがあったので、
シェアさせていただきます。

今回、不思議と続けざまによく出たのがこのカードたち。

※人数はカウントしていないので、正確ではありません。

前後している可能性があります。

※神様カードをメインに使い、相談内容によってアカシックレコードカードや

神託カードを使いましたが、特に何度も出てきたカードがこちらの2枚でした。


ASCENSION アセンション【解放】が多分6人
ニニギノミコトが 5人ぐらい。

 

他にこれらのカードもよく出ました。

左から
宝石ブルーCONTEMPLATE 観想 【叡智/智慧/洞察】4人
宝石緑ORIGINS 始原/土台 【現実の具現化】2人
宝石紫OVERSOUL オーバーソウル 

【ペアになる/統合/コラボレーション】2人
 

ASCENSION アセンション【解放】も含め、

みんな人が座って瞑想しているのよ。

 

 

中には、ズバリこんなカードを引いた方も。


目覚め。

 

 

統合して、次元上昇するときだよって。
そのために瞑想をして、
自分の中心意識とつながって、
何がしたいのか、
何ができるのか、
何を幸せだと感じるのか、
そして、自分が何者なのかを
知りなさいって。
直感を磨きなさいって。
そしたら、天地融合するがごとく、
宇宙と地球をつないだら、
大きなモノを生み出せますよ
って。
新しいことをするチャンスですよって。

もちろんバラバラな位置に出たので、
こんなわかりやすい物語を
伝えてくれたのではないのだけど、
何回も出てくれたな~と思うカードを抜粋すると、
あらら。ビックリびっくりキラキラ

多分ね、これ、
冬至頃~春分にかけて、

多くの人に必要なメッセージです!
 

10月~12月は、翌年を暗示する「お宝期間」!

そうそう。
こんなうれしいことがありましたルンルン

ブースに「こんにちは~」

とお澄まし顔で現れた方が。
 

「あ、桃園りか子です。こんにちは~、、、
…あれ? え???
Mikaさん!? だよね???」

そう。
彼女、和の叡智(神様カード講座)の5期で、同期なんです。
ナントナント、サプライズで駆けつけてくれたのです!!

 

真ん中が同期のMikaちゃん。

彼女も美容系や占い系をお仕事でされています。

左は大塚社長。大塚社長もなにやら

素敵な構想と野望がまだまだあるっぽい。

 

 


華やいだ雰囲気から伝わる充実感。
聞けば、素敵なことがあったんだとか。

同期の嬉しい報告に、
私も大塚さんも

キャピキャピはしゃいじゃいました飛び出すハート
 

めちゃめちゃ嬉しかったな~。
ひと足早いクリスマスプレゼントでしたクリスマスツリープレゼントキラキラ


ずっと書こうと思いつつ書けなかったのですが、
10月から12月の3か月間は

お宝期間なのです指輪コインたち

知ってる方も多いかもしれませんが、
手相鑑定や方位判断で有名な
西谷泰人先生がおっしゃったことから
広まったんじゃないかと思います。

何でも、10月ごろから来年の氣が入ってくるため、
お宝期間に起こったことは、
翌年を暗示する「現象占い」
なんだとか。

ならば、それを逆手に取って、
来年起こって欲しいことを自ら起こして、
来年そうなるように
仕向けて行こう
じゃないかと!

西谷先生は、そう提唱していらっしゃいます。


久しぶりにMikaちゃんに会えたことが

ものすごく嬉しかったし、

楽しさ倍増したことはもちろん!

 

この大事なお宝期間に
このような華やいだ報告を聞け、
懐かしい無邪気な笑顔に会えたってことは…??電球スター


来年、私にもサプライズでいいことがありそうな予感チュー気づき

みんなも、まだあと10日以上あるので…。

あるんですっ笑
来年「そうなってほしいこと」をやってみてびっくりマーク

例えば、恋人がほしい方は、
思い切って誘ってみる。

お相手がいない方は、
恋人になってほしい方と同じ性のお友達と
お茶したり遊びに行ったりしてみる。

仕事運をupさせたい方は、
資格の勉強したり、転職先を探して、
いいイメージを思い描いてみる。

なんか、うん、そういうことよ(雑)!

来年そうなってほしい自分をイメージしながら
行動を起こしてみてくださいねウインク

 

ほじゃー!

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人気記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位