数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

宝石白 メニュー 宝石白

        税込表示/単位:円

クローバーアカシックレコードリーディング

 *****/60分(モニター価格) 

ベル現在、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

ディヴァイン・ヒーリングmenu
1.不調や病気の起因を見つけ出し、改善へと導く
2.パートナーシップをブロックしているものを見つけ、喜びあふれる人生を歩む
3.金運をブロックするものを見つけ、豊かに生きる
4. 占いなどスピ系の力を使っていた過去世を思い出し、その能力を取り戻す
5. Free Order(何でもOK。できる範囲でセッション致します。解決されたい具体的なお悩みをお書きください)


*****/90~120分 期間限定・モニター価格
ベル現在、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。
※5月から適正価格に改定する予定です。

 

宝石白  セッション方法  宝石白

zoomskypeにて

 

宝石白  お申込み方法・お問合せ先  宝石白

下記のフォームからお申込みください。

第三希望日時までお書きいただけると、

ありがたく存じます。

 

手紙お申込みは下記アドレスと、公式LINEでも承ります。
momo.garden4976★gmail.com
「★」を「@」に変えて送信してください。

 

※↑公式LINEは通知が来ないため、気づかないこともございます。ご返信が遅くなった場合は、ご容赦ください。

 

ベル詳細は下記をご覧ください。

 

 

操られている!? マスメディアの裏側

ご無沙汰しておりますパーひらめきチューリップ赤
ぐぐぐーっと冷え込む日があると、

桜の季節が近くなったんだなぁと
顔がほころんでしまいます桜
いかがお過ごしですか?

昨年から覚悟はしていたけれども。
ここまでか!ってなくらい動乱の時代到来ですなゲロー

6月に書いたと思いますが、「備えよ」というアカシックからのメッセージが降りてきていて。
実は、7月頃からは「金融」「動乱」というメッセージも

アカシックから降りてきていたのです札束コインたち台風
この7月の情報は、わずかな友達には話したのですが、
誰でも見れるSNSには、書きませんでした。
万が一混乱を招いてはいけないし、正直upするのが怖かったし、

コントロールになってしまうといけないとも思ったので。

だから、インフレの情報として、それとなーく歪曲的にブログに書きました
下矢印2本にまたがる量はさすがに読みにくかったなと、反省しております口笛汗

 

 

 

ところで、西洋占星術で言う「風の時代」は、情報が錯綜するとよく聞くけど、

想像を超えていませんか?ポーン
例えば、ウクライナ、おミクさん、動画での暴露ネタなど、
1つのキーワードに対し、いろんな観点からの情報であふれかえっています。

私、雑誌やテレビで仕事をしていたので、実体験から

マスメディアが情報を出す際の裏側についてご参考までにお話しますね。

こんなことがありました。

ある人気タレントさんの記事を書いた際、
ファンの方がブログでぼそっとつぶやかれていたのです。
「○○がこんなこと言うかな~?
記者が勝手に書いたんじゃね?」


担当編集さんから「いっぱい感想上がっているから読んでみて」
とよく言われるので、どんなテイストが好まれるのか、
たまに読者さんのブログを拝読するのですが、
このつぶやきを見たとき、
「す、すごい! ご明察!」とうなりました拍手笑

実はときどきあります。読者さんから見透かされること。

情報提供側の裏舞台を少し話すと、こんな事情があります。

クローバー単純に文字数上話が入らないから、似たニュアンスの短い言葉に言い換えた。
クローバーより宣伝になるような方向性にと、宣伝部や広報部、事務所の方から赤を入れられた。
クローバー一連の流れで聞く分にはいいけれど、文字数に収まるよう話を部分的に切り取ると、
意味が伝わらなかったり、誤解を招く発言になるため、適切に伝わるようライターや編集者が書き換えた。


暴露するのが意図ではないので、
このくらいのふんわりした内容にしておきますが、
えげつない事情や、理解はできるけど納得できない事情は山ほどありますおいで口笛

影響力の大きな会社や人物になればなるほど、
多くの人の手を介すので、こういうことは当たり前にあります

すると、それぞれの立場から事情や意図が盛り込まれ、
本人の話した内容と異なる話で着地することもしばしば…。
話の登場人物がサクッと入れ替わることだって、、、あるんです不安
メディアに名前が出る=宣伝になるので、もうね、いろんな思惑が絡むのです。

気さくな言い回しを本人はしてくれたのに、
オシャレな言い回しに変えられることも。
パブリックイメージとやらですね。

ま。こんくらいにしとこー。


何が言いたいかっていうと。
私たちは、知らないうちに操られています。

情報を提供している側は、操っているという感覚のないまま、
事情がこうだからこっちの情報を、てなくらいの認識だったりします。
ある意味、それぞれの立場での正義を貫いている。
誰も間違いではないし、悪意はない。


だからこそ、読み手のメディアリテラシー、洞察力が試されます

先ほどのファンの方は、経験と愛から直観で本人の言葉じゃないと
見抜いちゃったんですよね。
お見事と思いましたデレデレ拍手キラキラ


ちなみに、私はウクライナに寄付と聞いて、
どうにも違和感があって調べました。
そしたら、ウクライナ政府がこんな言葉をTwitterでつぶやいていました下矢印

 

「ウクライナ軍を支援するために寄付してください」

 

 

 

ニュース記事には、ゼレンスキー大統領のこんな言葉も下矢印

「自分が必要なのは、弾薬であり、(脱出のための)足ではない」

(『月刊Wedge』を転載したYahoo!のニュース記事より)

 

 

 

 

ウクライナとロシアの歴史の闇は深く、
また、ウクライナとアメリカのズブズブの関係はすさまじく。
どんな話が落としどころなんだろうか?
何が解決の糸口なんだろうかと、
大きな疑問が私の中で渦巻いていますえー

長期戦になるかもしれません。

それに備え、武器が必要なのかも。
理解はできるけど!
でも。
私たちが避難されるウクライナ人の住まいや食べ物、医療のための支援を! と思って寄付をしても、
寄付先の機関をきちんと選ばなかったばかりに、

武器の購入費に充てられては、たまったもんじゃない。
(人道支援にのみ寄付金を使うと明言しているNGOなどの機関はあります。

ただ、ウクライナ政府が欲しがっているのは武器の購入費なので、

情報を精査して機関を選ばないと、意図しないモノに代えられる可能性がありますよって話です)

 


誰しもアカシックの能力は備わっているし、直観もあります。
違和感の先の情報まではわからなくても、
芽生えた違和感や心のざわめき。
これらを簡単に「気のせい」で片付けるのは、もったいない。

違和感を大切に気に留めておくことをおすすめします。

これからの時代に必要なのは、自分の中心意識。
誰に何と言われようとも、人と違ったとしても、
あなたにとっての正解は、あなたが導き出すしかないのだから。


 

 

音符敵も味方も本当はないはずと
優しさで包んだ共存の火を灯せ」
「人間どもはいつも最後の最後に間違える
それでも愛おしい Freedom Only音符


TAKUROの目線はどこまでも優しい
理想論だとは思う
でも
愛で包んで
地球に平和が訪れることを祈ってるお願い

 

 

それでも、すべてにありがとう桃

桃園りか子

 

 

 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人気記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

 
乙女のトキメキ第2位キラキラ

 

乙女のトキメキ第3位