22日!ゆりんこ。さんバースデーライブれぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

22日!ゆりんこ。さんバースデーライブれぽれぽ☆



次回ライブ詳細は、こちらへびゅーん ヽ(‘ ∇‘ )ノ 


6日@渋谷クロール



プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽` 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







先月、22 日のお昼は

buttёrfly.ねっとのゆりんこ。さんの

バースデーライブでした(*´ `*)




{7C674F88-D2F9-4A7E-9295-3AC578745D83:01}

桃園が真ん中って  ( ,,>з<)


衣装もテイストが同じなので

なんだかユニットみたいって言われちゃっと(*´ `*)





桃園だけ色違うとか

でしゃばってごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃 






そんな、こんなで

ほんと、いつも優しいゆりんこ。さん♪


桃もあぁなりたいなぁーって思うステキな先輩です(@^-^@)







♪セットリスト♪

1、ハッピー☆マテリアル
2、売れたいエモーション
3、秘密の桃園



でしたっ ヽ(‘ ∇‘ )ノ 









buttёrfly.ねっとさんのお客様にも

たくさん一緒に、盛り上がっていただいて

とても楽しくライブできましたっ!





少しでも、お誕生日を盛り上げられてたらいいなぁーって思っています((ρ`ω´)ρ







image


まおまおこと、まかべまおさんと♪

Twitterに、まおまおさんが
この写メのせてらくれたら

ふたり似てるねっ!
って言われた (*´pq`)

似てるかなぁ(≧∇≦)




 



image

茶々さんと♪

キレイでかわいい♪

ツーショの自撮りが苦手 ><

って言って、桃園の携帯を渡して茶々さんに撮ってもらったら、笑われた(,,> <,,)




ツーショの自撮りは、なんかみんなみたいにうまくとれなくて(´Д` )












buttёrfly.ねっとさんのライブもみさせていただいたんですが

オリジナル好きだなぁ~
あんな曲もうたってみたい!

振り付けもセクシーで、かわいいなぁって!




桃園ももっといろいろなものに触れて

振り付けももっと頑張って考えたいなぁ((ρ`ω´)ρ








image

にぃにぃからお菓子いただきました!

春っぽくておしゃれ(*´ー`*人*´ー`*) 







image

BB(=゚ω゚)ノ

綺麗になる栄養ドリンク系!
とてもたすかります(=゚ω゚)ノ







image

山名純さんから

手作りクッキー!

市販のものみたいにおいしかった(*´ `*)






 

ゆりんこ。さん!

ステキなライブによんでくださって
ありがとうございました(@^-^@)



そして、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*











■□■□■□■□■□

☆3月イベントスケジュール☆

2日(昼&夜)@東高円寺LA

3日渋谷glad

3日@吉祥寺シータ

6日@渋谷クロール

8日(昼)@四谷ロータス

8日(夜)@アキバBスタジオ

11日(夜)うた娘

12日涼城えみちゃんのニコ生(20時~)

14日@東高円寺LA

16日@四ツ谷ライブインマジック

21日(昼&夜)@東高円寺LA



4月

6日(昼&夜)@東高円寺LA

10日@新宿グラムシュタイン

12日MicAちゃんBD@渋谷スターラウンジ

13日(昼&夜)@東高円寺LA

19日(昼)@東高円寺LA


■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ドラマDVD(DVDドラマHP)

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃





□■□■□■□■

アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明

桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪



■□■□■□■□■□























もも。