お返事のコーナー(9~12日)☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

お返事のコーナー(9~12日)☆


次回ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ



プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




{F5C43D19-7899-46E3-BFBB-D1155C7D0480:01}

もも\(^o^)/






11日(昼)渋谷 RUIDO K2 ”なんと!とり!!”詳細☆

1、ひろくん様☆


予約、かしこまりましたぁ!

と、今書いてもね(笑)


今年のライブはじめ!

一緒にすごせてとってもうれしかったです!

20分、たくさん聞いてもらえてよかったぁ ヽ(‘ ∇‘ )ノ





13日!東高円寺LAは、ももたん星人でー☆ 」」


1、@っと様☆


期待してww



2、まいたけ様☆


去年のあれ、思い出してしょうがない><







渋谷ありがとう&秋葉原よろしくお願いします☆


1、ひろくん様☆


年明け一発目!!

お互い息切れだったわけだね(笑)


成長してるって言われて

よかった、って、ほっとした(*´ `*)


ぜんぜん進めてないようなきがしてて

なんだか、不安だったから・・・


これからも、自信もってやっていきます∩(`・ω・´)∩





2、isamu様☆


かしこまりです!

ちょっと不安だった、夜のライブ!


おかげで、とっても楽しくライブできました!

ありがとうございましたぁ(*´ `*)









ちょい早まり!20:05~歌うよ☆


1、まいたけ様☆


ポテトにはけちゃっぷだと改めて実感(笑)






「じみ園じみこ☆


1、ひろくん様☆


そうなんだぁー!

なんだか、勉強になった (*´pq`)


こういうお洋服もたまには取り入れていこう(*´ー`*人*´ー`*)


和ロリとかね、コスプレが落ち着く(笑)





2、@っと様☆


ぜひ、きてくださいなぁヾ(o´▽`)ノ






□■□■□■□■□

☆1月スケジュール☆


8日@東高円寺LA

11日(昼)@ルイードK2

11日(夜)@アキバBスタジオ
13日(夜)@東高円寺LA

19日(昼&夜)@東高円寺LA

21日@アキハバラシックスティーン

22日@西川口ハーツ
25日(夜)@アキバBスタジオ


★2月★


2日(夜)@東高円寺LA

11日(夜)@東高円寺

14日@東高円寺LA

17日@新宿OREBAKO

22日(昼)ルイードK3

22日(夜)FICEさんの

23日(昼&夜)@東高円寺


■□■□■□■□■□

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪


■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人


歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□


☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■


アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明


桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪




■□■□■□■□■□