14日(夜)♪「しっくすせんす」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

14日(夜)♪「しっくすせんす」れぽれぽ☆

次回ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ

10/31@東高円寺LA
11・3「秋だ!アイドル大運動会!」締め切り10・27!


ご予約は…プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






池袋BBBからいそいそと移動して!!!


夜は、東高円寺で、持ち時間30分ライブ(`・ω・´)





お昼に、1曲ソロのときにきた衣装!!


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


魔女っ子ももたんでした(*´pq`)





♪セットリスト♪


1、テンショウリンネ
2、夢見る15歳
3、売れたいエモーション
4、そこそこプレミアム
5、夏色!ちょー特急!!
6、秘密の桃園

でしたぁ!!!!




衣装もハロウィンだったし、ってことで!


そこそこプレミアムの途中で

お菓子くばったんだけど(笑)



ほんとは違う曲で配ろうと思ったの♪


相変わらず、ばかのひとつ覚えでなので

わかるにぃにぃはわかると思うんだけど><


お菓子とかくばるのはこの曲しか思いつかなくて(・Θ・;)



でも、そこそこプレミアムも間奏をもてあましてたから

あれはあれでよかったかなぁ???



いや、もっと考えたほうが…よかった!?




でも、曲かぶりがあって

出番直前で、変えたりとばたばたしてしまってて。



まぁ、変えた曲も実はかぶってたんだけどね(・Θ・;)


でも急すぎて、それしかCDに入ってなくて

なんだか、ごめんなさいでした(_ _。)





30分の持ち時間のライブだと

いろいろ悩んで


衣装はこれにして、この曲順にして、MCはここでいれて


とか、考えていくんです


でも、臨機応変にできるのが1番だもんね!

ほんと、毎回のライブでなんらかの吸収するものがあって勉強になります!


臨機応変、苦手だからがんばろう((ρ`ω´)ρ







衣装に関してはねー( ´艸`)


この日は、午前中にハロウィンしばりのライブだったんだけど

1曲しか、この衣装きてなかったから


もっとみんなにみてもらいたいなぁーって思って

魔女っ子にしたんです(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、体育の日だったから

下にブルマはいたの(〃∇〃)


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ブルマは、ブルマタイムでしかみせないよ(笑)








楽屋でみんなでとったぁ♪

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba









にぃにぃからの頂き物♪
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1000403.jpg
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1000407.jpg
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1000408.jpg


ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









■□■□■□■□■□

☆10月イベントスケジュール☆

31日@東高円寺


11月
3日(昼)アイドル運動会@都内某所
3日(夜)シノンさんBD@東高円寺

9日ひよちんさんBDライブ@神楽坂

23日@秋葉原グッドマン

24日(昼)@東高円寺
24日(夜)@桃園主催@東高円寺

12月
15日(夜)@東高円寺
23日@東高円寺
25日@東高円寺
28日ひよもも@自由が丘ハイフン
31日@秋葉原(2現場あるよ)


■□■□■□■□■□

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW
主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□












もも。