萌電いんすとーるっ!ありがとうございましたぁ\(^o^)/ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

萌電いんすとーるっ!ありがとうございましたぁ\(^o^)/

今日から、急遽!!!!!!


7月14日に収録した


”ライブCD”が発売開始になりましたぁ\(^o^)/





今回は、かなりフライング的なアレすぎた(笑)


桃園もCD聴いてないし><



仕様やら開け方もわからない状況でしたが

買ってくださったにぃにぃありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ


10月から本格的に販売開始しますので!!!

よろしくお願いします☆


収録曲や、パッケージなどは、改めてブログに載せます♪







桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1000316.jpg


主催の☆ぴよひな☆ちゃんと♪






桃園さん、お昼まのお仕事の事情で


今回ピンクウィルスさんができなかったけど…




ライブは、めちゃめちゃ盛り上がりましたぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この時期に、あんなに滝汗かくとおもわなくて


気まずかった(笑)


どれくらいって、目に入るくらい><。





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-STIL0006.jpg


桃杏めるちゃんと♪






れぽれぽは後ほどにm(__)m


今日もめちゃめちゃ楽しすぎたので


早めに寝ます…☆




ほんとうに、たくさんの応援!!!


ありがとうございました☆(`・ω・´)








バースデーの写メがせいりできたので


そろそろ書かなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))





あ、あと、今日のおひるに行ってたお仕事については


この後記事に書きますヽ(‘ ∇‘ )ノ






次は!?


10月3日@四ツ谷ライブインマジックデス!!!!


「DiasRecordsPresents!Girls Spark Vol.209」

時間:18:30~
会場:四谷LIVE INN MAGIC
チケット:前売2500円 当日3000円
出演 森本亜美 nahomi 他

詳細わかり次第お知らせします!


ご予約おまちしておりますm(__)m











■□■□■□■□■□

☆10月スケジュール☆

3日@四ッ谷ライブインマジック
10日@西川口ハーツ
11日@東高円寺(椛さんバースデー)
13日(夜)@東高円寺
14日(昼)@池袋予定

14日(夜)@東高円寺LA
19日(夜)@東高円寺
21日@アキバBスタジオ
31日@東高円寺


11月9日ひよちんさんBDライブ
12月25日@東高円寺
12月28日 ひよもも@自由が丘ハイフン

■□■□■□■□■□

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ドラマDVD(
DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』


■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□












もも。