20日「四ツ谷ライブインマジック」れぽれぽ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

20日「四ツ谷ライブインマジック」れぽれぽ



次回ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ

27日「赤坂スタジオ」詳細☆

28日東高円寺LA→新宿ばーす\(^o^)/


ご予約は…プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










久しぶりの、けーたい少女☆

2つ折りケータイ限定だYO(^ε^)


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


♪セットリスト♪

1、SE
2、テンショウリンネ
3、売れたいエモーション
4、残念少女
5、夢見る15歳
6、夏色!ちょー特急!!


うむ。
実際は5と6が逆になりましたが…。




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-2013072013450001.jpg


久しぶりに、残念少女うたいましたぁ!

持ち時間がたくさんのときは
こんな感じの曲も入れていいかなぁーって思って!


個人的には好きなんですが…

小物とセリフの最強コラボ曲ですからー( ´艸`)






5曲だと、イロイロ歌えるから構成もわくわく(^_-)

あーでもない、こーでもないって選曲まよって
あーでもない、こーでもないって順番まよって
あーでもない、こーでもないってMCまよって


で、いざ発表って感じなのです☆




だから、ほんと、楽しみにしていたライブでした!

イロイロトラブルがあって
かなりしょんぼりしてたんだけど(´_`。)


レコーダ聞いてたら、にぃにぃのとっても楽しそうな声や
フォローしてくれる、声なんかもはいってて

なんだか、ほっこりしたのでした。


楽しかったよ、って声もたくさんいただいたし!!!







ライブって生!

だから、その一瞬一瞬にしか感じられないことがあるよね。


だから、毎回のステージで反省や満足感、次はこうしよう、ぁーやってみよう

いろんな考えが浮かぶのデス!






何百回ライブしてても、常に新しいことがあって

常に勉強だなぁーっておもいました(`・ω・´)


トラブルも、もっとうまくカバーできたんじゃないかなぁーっておもうと

なんだか、悔しかったりでしたo(;△;)o





でも、ほんとうにたくさんの応援!

ありがとうございましたぁo(≧▽≦*)○


めちゃめちゃ楽しかったデス(*´ω`*)





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130720124956.jpg


29-Qさんと、”もも肉”だYO(^ε^)♪











■□■□■□■□■□

7月スケジュール
27日@赤阪スタジオ
28日(昼)@東高円寺LA
28日(夜)@新宿ばーすNEW
29日@東高円寺LA
31日@六本木 Bee HiveNEW


8月予定

1日「ひよもも放送」@赤坂スタジオ
2日(夜)@東高円寺LA
4日(昼)@東高円寺LA
6日@東高円寺LA
9日予定
10日津田沼
11日(昼)桃園主催@東高円寺LA
11日(夜)桃園主催@東高円寺LA
12日@恵比寿ライブゲート
18日(昼)ひよもも@アキバBスタジオ
23日「けーなさんBD」@東高円寺LA
24日(夜)東高円寺LA
25日(昼)@目黒THE LIVE STATION
31日(昼~)ひよもも主催@東高円寺LA


9月16日(祝・夜)
☆桃園桃生誕祭☆@東高円寺LA



■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP)
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

※第2話、今秋発売予定!


■□■□■□■□■□













もも。