お返事のコーナー☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

お返事のコーナー☆

ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ

26日「mix juice」詳細((ρ`ω´)ρ
29日(水)@秋葉原Bスタジオ



ご予約は…プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







おはお´3`)´3`)´3`)


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025298.jpg



「23日「秋葉原ロケットゲート」詳細☆」


5、ハラグチ様☆


ありがとうございましたぁ\(^o^)/

ステージからもめちゃめちゃみえてましたよ♪

むふふ♪

物販でもありがとうございました☆

次回逢えるのを楽しみにしていますー(*´ω`*)




「ニコニコ(●′ω`●) ありがとうございました☆」


1、Matchy様☆


CDげっとー\(^o^)/

ありがとうございましたぁ!!!!


ぜひぜひ、覚えて一緒に歌いましょう\(^o^)/

うれしいなぁー★




2、小じゃん様☆


てれてれ(/ω\)

伝わってよかったぁ\(^o^)/


でしょー(^_-)

やっぱり、生が1番☆


お待ちしております\(^o^)/




3、ひろくん様☆


わーい\(^o^)/

みてくれてありがとう\(^o^)/\(^o^)/


ゲームコーナー、本人は面白いけど

会場とか、画面越しにはどうなんだろう?

って思ってたけど、よかったデス(笑)


ライブもどんな風に写ってたか気になってたけど

伝わってよかったぁ(///∇//)

うん!そう思ってもらえるととってもうれしいなぁー

特にひろくんは遠くに住んでるから、ニコ生ってとっも画期的だよね(^_-)




4、れおん様☆


そーだよー><

いないなぁーって思ってたら…入ってくるのみえてたよー(^_-)

間に合ってよかった\(^o^)/


珍しく、めちゃめちゃオンタイムだったからね!

物販で話せたしうれしかった☆

いつもありがとう☆






「17日「mix juice」れぽれぽ☆」


1.しっぽにゃん様☆


うん!にぃにぃにとっても

すっかりホームって感じかもだね(^_-)

この日もありがとうo(≧▽≦*)○


うん\(^o^)/

早めに会えるの待ってます (*´ω`*)




「19日「秋葉原eggman」れぽれぽ☆」


1、泉様☆


めちゃめちゃおいしかったよー\(^o^)/

こねこのみるくマドレーヌ\(^o^)/


かわゆいだけじゃなくて、お味もばっちり桃好みでした(*´ω`*)

ごちそう様でした☆











■□■□■□■□■□

5月イベントスケジュール

26日@東高円寺LA
29日@アキバBスタジオ

6月
1日(夜)@東高円寺LA
3日@池袋ルイード
7日20時~アメスタ(ひよもも)
9日(昼)@東高円寺LA
12日@東高円寺LA(ひよもも)
16日@恵比寿ライブゲート

18日

26日@東高円寺LA

22日

29日(昼)@渋谷クロール

7月
14日ライブ@西川口(収録ライブ)
20日@四ツ谷ライブインマジック


9月16日(祝・夜)
ももたんBDライブ@東高円寺LA

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆
■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□











もも。