アキバ忍者大戦イベント!!!ほんとうにありがとうございましたぁ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

アキバ忍者大戦イベント!!!ほんとうにありがとうございましたぁ☆


桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆-120330_200928.jpg


今日…ほんとうに!!


ありがとうございましたo(≧▽≦*)○






にぃにぃの優しさに


また、感激したのでした(*´д`*)





DVDを渡せなかったのは


ごめんなさいm(_ _)m







なのですが

楽しみは、とっておいたらもっとワクワクする(´- `*)デショ♪




だって出来上がったら


また、にぃにぃに会えるしねヽ(‘ ∇‘ )ノ




もちろん


その前にも応援にきてくんなきゃ


だめだぞヾ(*ΦωΦ)ノ







ほんとうに♪

ありがとうございました(o^∇^o)ノ








でねでね!


31日の出演時間もわかりました(`・ω・´)!!!!!


桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆

どどどどーんヾ(*ΦωΦ)ノ





「アニコス×ヴィジュアル Vol.19」


日程:3/31(土)
会場:神楽坂EXPLOSION
チケット:2200円(D別)
時間:OPEN:15:00/START:15:30

出演:華/でこぼこ/安藤ゆかり/Real/LOMI/町田有紗(&シュンとジョニー)/夢咲しいな/Aria Craft/fismaleaЯ/杏ノ助/PEACH FLAVOR LIPS/Chiffon/Trouveres/桃園桃/ありす★げーむ(出演順、敬称略)



☆桃園出演時間☆

21:00~21:15 桃園桃




なんか、出演時間
アイドルさんとぱかーって離れちゃってます><

みんな、帰らないで応援してくださいなぁヽ(;´Д`)ノ




※詳細きたわけですが

出演バンドが減ったため
少し早まるとの連絡が入りましたm(_ _)m
どれくらい早まるかわかり次第upします

少し余裕をみて
きてくださいm(_ _)m





※コスプレ入場者はチケット代500円OFF!!
(入場時だけでなく、会場内で着替えていただいても、受付に行けば500円キャッシュバック致します!)



桃園桃オフィシャルブログ「ありす☆日記~桃園の不思議な国(仮)」☆ぴーちできゅーとな毎日~にぃにぃ募集中☆




31日のご予約お待ちしております☆

プチメかコメントまで
連絡くださいなぁ\(^o^)/





■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□

☆3月スケジュール☆

30日@東高円寺ロサンゼルスクラブ
31日@神楽坂エクスプロージョン


4月

3日@秋葉原ペンタゴン
7日(土・夜)@渋谷クロール
8日@東高円寺LA
13日@アキバAスタジオ
15日(日・夜)@荻窪かいホール
17日渋谷ルイード
22日(日・夜)@荻窪かいホール
25日@東高円寺LA
27日ぴびすて@akiba,TV
29日アイドルINC撮影会
30日阿佐ヶ谷ドラム

■□■□■□■□■□











もも。