おはようございますニコ


この前の入院でドーパを切った状態で過ごしていた旦那さん。

先日旦那さんが「パーキンソン病治療薬飲んでる時の方が動けたしよかったわ〜、頭はどうかわからないけど。またドーパのみたいんだけどどうにかならないのかな」

と言ってきた。


私「今度先生にもそう伝えたらいいわ」


とだけ言っておいた。




頭おかしくなる事わかってるんかい


滝汗


せっかく調子良く過ごしていたのに

そう思っていたのは私だけで、本人は動作緩慢や首、肩こりがつらいらしい。



旦那さん「薬ほしいから診察の予約入れてほしいんだけど」



というので予約をいれた。


数日後、診察当日。



ドパコールを処方された。

(本人はとても嬉しそう、、)


何日か薬を飲み、様子を見ていた。



するとある日、私は家の掃除を終え、辺りを見回すと旦那さんがいつもいる場所にいない。滝汗

やばい滝汗また一人でどこかいったか滝汗滝汗


と思って探したら


庭へ出て倒れているではないか。



急いで起こして傷などがないか確認したら

後頭部に傷があった。どうやら倒れた時にぶつけたらしい。


薬の副作用なのか、たまたまなのか、、、

やはり付きっきりで家にいるしかないのだろうか。。



入院して飲み過ぎていた薬をコントロールしてもらったのに、先日ついに

「あのまま薬飲んでいれば俺はまだ仕事続けられてたはずなのに。あの入院なんてまさに無駄だった」



と言ってきた。


チーン


はぁ?


やはり何もわかっていない。

旦那さんの色々な症状で困っていたのは職場の方と私のほうで、

本人は至って大真面目だったということ、、



いろんな事に奔走していたこの数ヶ月。。



がっかりした。



そして寝る前に、

旦那さん「やっぱり薬やめるわ」




よくわからん!!!


ゲローゲローゲローゲローゲロー