お買い物 | 家族Diary~(・3・)

家族Diary~(・3・)

宣伝などいらぬ❣❣(´・ε・`)イラネ




今日ゎ、午後から久しぶりに1人で街ブラ🎶


真っ先に向かったのゎ宝くじ売り場❢

鶴屋の宝くじ売り場、昔と違って移動してて
あれ?て思ったw

バラ15万、ミニのバラ15枚、計9,000円分💰

これがいくらに変身して返って来てくれるのか楽しみであります😍




そしてぷらりとGUへ🏃




GUで購入👕👖

このテカテカ光沢のあるスカート






腕にフリンジ⁉が付いてるトップス






そして、ドコモショップで充電器購入💸



なんかさー、
5年前位にGalaxyと一緒に買ったフォトフレーム⁉の契約が今も続いてて毎月600円チョイ引かれてるの知らなくてさー。

あれ、1回も使わず眠ってんだけど❢





マヂ、" え? "だよー😩󾭝


解約してください❢ゆったら、2年ごとに自動更新みたいで有夏、知らずに自動更新しちゃってるから今解約したら違約金で1万発生するみたいww


解約するにゎ2019年1月だってww





しらねーよそんなの!!!!!







んで、マンションに有珠の物を取りに🚘

先にたぁ君の車が無いかを確認するのゎ必須でございます❢




なんか、綺麗に片付けされてる途中なんだけど!!!!!

あれほど『片付けろ!』て何回ゆっても、しなかった奴がどうした?


洗濯物も綺麗に干されてんだけど❢


おかしいぞ🤔


ついに女でも連れ込んだのかぁ🤔


昨日も別件で電話するも昼、夕方~夜中、全く繋がらないし折り返し無し。



折り返し電話あったのゎ今朝11時⏰
んー、ホテルでゆーならチェックアウトの時間ですね~🤔

タイミング良すぎですねぇ~🏩w


まぁいいや💡







そして帰宅~❣️




帰りに、
あいつがきちんと振り込んだか記帳してみたら


なんと!!!!!!


思ってた金額の2倍💰✨✨



え?どうした?



電話で『何、あの金額?電化製品のローンと学資保険込み?』聞いたら、『生活費だけ❢またローンと学資保険ゎ振り込む』ってー💕



え?え?



ちょっと嬉しいんだけど😍(←お金くれると単純ww)

でも!


甘やかしちゃならん!!!!!!



冷静を保ちつつ、『あっ、分かったー。』で電話切ったよ📞




コツコツ貯金せねば✌💵