一週間と二日 | 家族Diary~(・3・)

家族Diary~(・3・)

宣伝などいらぬ❣❣(´・ε・`)イラネ





はぁぁぁあ~~~~(|||´Д`)=3






毎日毎日毎日毎日、起きてご飯食べて寝て
起きてご飯食べて寝て、起きてご飯食べて寝ての繰り返しでしんどい。。。。






2~3日なら、我慢も出来るけど
もぅ、お家に帰りたい😭


モモに逢いたい😭


身体ゎ元気なのに動いちゃいけないって嫌になっちゃう。



すぐ退院するだろ❣て簡単に思ってたから別に友達とかにもゆってないし󾀅



お母さん、たぁ君、会社の人位かな~


あと、遊ぶ約束してた幸恵さん❢


大量のお菓子とポータブルDVDプレーヤー持って来てくれたので大助かり🙌💕
お笑いのDVD付きで❣



ずっとYouTubeでドラゴンボールとか見てたから、ギガが上がっちゃって🙈💔
霊幻道士とかも懐かしくて見てる❣w








お腹の張りさえ治まってくれれば帰れるのになぁ~




いつ退院できるんだろ~
最低2週間ゎ入院てゆわれたから

とりま、あと一週間位で帰りたい❢














毎日、お母さんからモモの写メ送って貰ってる🙌💞