こんにちは、ぴーすけです🐥


例の如く、ぼーっとしていたら、いきなり電話が☎️


フリーダイヤル!


なんだろう❓


フリーダイヤルなら、つい先日、Mカードの件で利用しました。

(Mカードの件では、掛けなくてはいけない部門がいつくかあり、何ヶ所かに電話する羽目になりました💧有料の番号もかけました😢それで、携帯料金上がった。。。でも、フリーダイヤルでかけれる部門は迷うことなくフリーダイヤル。)


なんかあったのかな❓と思って恐る恐る電話をとると。。。


私の携帯会社からのキャンペーン電話☎️


イラっとしました。


相手の話もろくに聞かず、


私は携帯料金これ以上上げるつもりないんでムキームキームキー


と突っぱねました。


携帯料金とか形に残らないものにお金掛けたくない☎️