暑過ぎて、ミネラル欲しくなって、やかんの麦茶買ったんですよね。(暑くてガブガブ飲んだので飲み掛けの写真で失礼致します。)


お会計しようと思って列に並ぼうとしたら、セルフレジだったんですよ!


私、あれ苦手で、待ってもいいから有人のレジで買いたい人で。


それで有人のレジを探したら全部封鎖されてたんですよ🤪


えー、セルフレジ使わなきゃダメかなぁ❓って思ったら、レジスタッフの方を発見しまして💡


『すみません、レジ開けてもらう事は可能ですか❓』と尋ねると、


『大丈夫ですよ』と言ってくれたので、


レジでお会計をする事に。


私の為にあけてくれましたレジ。麦茶1本だけ購入する私の為に。。。。。


私は、若くはないですけど、流石にデジタルにはついていけないといけないような年齢ではあります。


おばあちゃんでもないのに、麦茶1本だけなのにセルフレジ出来ない私を店員さんはどう思ったでしょうか❓💧


デジタルにはもっとついて行ったほうがいいですかね知らんぷり