職場の人に喧嘩の事を話したら、仲良しの方に

「かかってきた電話は、取りなさいあせる

と言われたので…( -"-)
とる………

モリ「何を怒ってるんやあせる

サオ「何を………?むかっ


ぷちっ←電話切った



で、また電話かかってきたから取って。

もりもりの、あの態度は無いと。
式の時、酒飲みすぎて、また絡まれたらどうしようと不安。
子供みたいに、これからも拗ねられたら嫌になる。

など。

思い付く限り、ぶちまけた~~~~


モリ「はい。ごめんなさいあせる反省しておりますあせる



反省してない反省や!
とか
また絶対同じ事するやろ!

とか言い返しましたが。
根気よく謝ってきたので。
仲直りしましたDASH!


今度、私を泣かしたら、覚えとけ!!!!!!





今日、社長からご祝儀もらった(・∀・)ノ
後、祝辞を考えてくれてるという情報をゲット~
ありがたや~~~