❤Momo原宿❤ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



こんばんわ\(^o^)/


今日は最高気温25℃らしいですよ

風が強いのが逆に気持ちよかったです(^O^)


さて、今日も新商品多数入荷しましたので紹介します❤


まず最初はこちら❤



*Momo official blog*

デニムのスカートです

腰の横にリボンがついていてとても可愛いです

スカートの下からレースがでていて

とってもガーリーですよね

お色はライトブルーとダークブルーの2色です❤


こちら近くでみるとこんな感じです



*Momo official blog*
鳥と星がちばめられていてるんです\(^o^)/



お次は、



*Momo official blog*
リボンのブラウスです❤

ボタンが全部リボンになってるんです

お色は、白、ベージュ、ピンク、黄色の4色です


数にに限りがあるのでお早めに\(^o^)/


最後にコーデを紹介(*^_^*)



*Momo official blog*
中にインしてベルトをつけるとさらにガーリー度が高まりますね❤


是非、お時間ありましたら足を運ばせてみてください(*^_^*)