♪Momo原宿店♪ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



こんばんは~!!


もも41です!!









今日もさっそくおすすめ商品紹介していきまーす!!



まずはこちら!!
*Momo official blog*

リボン付もこもこニットです!!


見てくださーい!!

首元の3つのリボンがとっても可愛いんですよー!!


*Momo official blog*

ところどころにパールも付いちゃって!!


ゆったりしたシルエットなのでモコモコあったかく着れちゃいますねー!!



カラーは水色、オフホワイト、モカの3色です!!









お次はこちら!!


*Momo official blog*
花柄のミニギャザースカートです!!


素材がベロアなのでちょっぴりお上品な感じに着れちゃいそうです!!



大判の花柄も大人ガーリーな感じで可愛いんです!!


*Momo official blog*



カラーはネイビー、ブラックの2色です!!











そして合わせて着てみました~!!


*Momo official blog*

お嬢様コーデの完成です!!(●´ω`●)ゞ





今日はここまでー!!

年末年始もMomo原宿店は元気に営業してますよー!!

是非遊びに来てくださいねー!!