くりっち'sベット | 一日一笑 ^o^

一日一笑 ^o^

辛くても、幸せでも、1日1回は笑顔を心がけましょ!!
「笑う門には福来る」ってね ^o^v

この投稿をInstagramで見る

気がつけば5月も最終日😱 連休明けからいろんなことがあって バタバタしてて💦 今日はほ~~んと久しぶりの食品以外のお買い物へ行ってきた ニトリへ💨 膵炎、後頭骨のお病気で発作のような症状が出てから居間でくりっちと寝るようになって、しばらくシングルサイズで寝てたけど、体小さい割に寝るときは態度がでかく、気づけば私がマットからずり落ちてたの😱 去年の秋にセミダブルのマットに代えたけど、夏用の敷きパットがなくて😅 つい最近まで日中は座敷に掛け布団とか畳んでくりっちのお留守番ベッドにしてたけど、掛け布団片付けたらなんだかぺったんこで痛そうだし、貧乏留守ベッドになってしまって😱 掛け布団がお気に入りのくりっち ホテルスタイルのふかふかベットにしました 掛け布団みたいなフワフワな感じです シャッター音で目が覚めてもまたすぐ爆睡😂 気に入ってくれたみたい🎵 寝顔も気持ち良さそう✨ お留守番中はふかふかベッドでぐっすり寝て、モリモリご飯食べて夏バテしないようにワイワイ楽しく過ごそうね☺️ #なるべくおうちですごそう #みんなみんな穏やかに過ごせますように #ホテルスタイルベット #お値段以上ニトリ

めぐみ(@momokuri01210125)がシェアした投稿 -