ベビーカーは、3ヶ月になったくらいの頃に、エアバギーのココブレーキを買いました。



見た目もさることながら、
安定感も抜群だし、
小回りもとってもよくきくし、
ずっと使えるし、
とても気に入っていたので、

全く買うつもりなかったセカンドベビーカー。



先日連れてってもらったアカチャンホンポで じーちゃんが、
「これは軽い!」
「これは軽いぞー!!」
「軽い!軽くていい!」
と しきりに軽いベビーカーを押してくるので(エアバギーは重たいのです)、

さんざん店舗でいじくり倒したあげく、


私「ネットで買う。」


ということで、

買いました。



アップリカの、
3キロの軽いやつ!(名前なんだっけなー。)


浮かないお顔ですが!

買って良かったです!

かーーーるーーーーい!!

桃を抱っこしたまま、
片手でヒョイ!ですー!!

サンルーフが小さすぎて全く日除けにならない事だけがアレですが!

でもめっちゃ楽ーーー!

買って良かった!!

じーちゃんありがとう(買ってもらった)!!



ベビーカーを梱包していた段ボールに、

ウォーズマンがいたことを、

お知らせします。