6:30 起床
起きてすぐ立つ練習。

「朝練つれぇ~…。もっと寝ててぇ~。」
(寝てて。)


7:00 いつまでも寝ているママのメガネをひっぺがす。
それをゴロゴロしながら眺める。

8:30 朝ごはん(パン)

9:00 あーちゃんのお掃除のお手伝い
サッサッサッ…っと

助かる~!

10:00 労働後の休息


10:30 起床
隣で添い寝していたママを完全に無視して部屋を出て行く。

12:30 お昼ごはん(そうめん)

14:30 お昼寝

10分後 見に行ったら

こうなってて面白かった。

顔!

15:00 起床後、おやつ(野菜せんべい)

16:00 スーパーにお買い物(お散歩)

17:00 夕飯(チンゲン菜ご飯など)
「いただきます!」(を、しています。)

全身ご飯まみれになったところで、

18:00 お風呂

19:00 おやすみなさい(寝かしつけ)

私は、ただごろんと横になって、
桃アイラーブユー…と囁きながらウチワであおいだりしているだけです。
(あんなに泣いて泣いて大変だった寝かしつけが嘘のようです…!!!!)
そんな私の周りを桃が半目で のたうち回ります。主にイチャイチャしてます。
急にめっちゃチュウしてきたりして、
幸せです。

19:40 就寝

私にくっついて眠りにつきます。


桃のおかげで

今日もとても幸せです。