お口に入ってなくて可愛い。

全力で   一生けんめいで、

…可愛い!




今日は 寝る前、

「まだ遊び足りないのよぉー!うわぁぁ!」

と、お怒りだったため、
じーちゃん(私の父)とあーちゃん(私の母)と私が散らばって、

桃おいでおいでゲームをしたところ、

一回も、私のところに来てくれませんでした。

一回も、来てくれませんでした。

寝かされると思ったんだよね!
ママのとこ行ったら、寝かされると思ったんだよね!

ね!



-------------------

「ア!!!ぶりっ子してるみたいで可愛いいい!!!!!!カメラカメラ!!!!!」

と、急いで撮った、結果、

選挙のポスターみたいになってしまった。

「日本を 変える!」