みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


笑顔がひきつっている・・・

なぜでしょうね。
常に、何かに緊張しているのでしょうか?
何か不安を抱えているのでしょうか?

せっかく笑うなら、自然な笑顔がいいですねキラキラ☆

緊張や不安を解消できるなら、すぐに解消しましょう。
それにはやはり、まずは口角上げて過ごすことがいちばん良いです。
いつも言っていますが(笑)

笑顔、笑顔とあまり気負わず、口角上げてすごそう~ぐらいの感覚でキラキラ
そのうち、表情に気持ちがついてきます音譜
続けることです。
いずれ、心が平安になって落ち着き、自然で素敵な笑顔になりますHAPPY

では、今日も笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいねハート


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

>>実際に笑顔美人になれるレッスンを受けてみませんかリボン
   →自然でかわいい笑顔になれるレッスン

>>9月の楽しいイベントでちょっと様子を見に来ませんかヒマワリ
   →ビューティフルライフ!マーケット

>>あなたの携帯やパソコンに簡単メールレッスンをお届けしますmail*
   →笑顔の作り方2分間プログラム


ペタしてね   読者登録してね