みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


体験レッスンでお邪魔する、サロンってどんなところ??

と、とても不安に感じていらっしゃる方も多いですよね。
ただ、美しくなりたい、という方が集まって、一緒に体操したりおしゃべりしたり、
というだけなんですけどね。

サロンでは、会員さんそれぞれの特技を活かした交流会も、よく行なっています音譜

カラーやアロマ、お花、ビーズアクセサリー作り、などなどリボン

先日は、リフレクソロジーもやっていました芽
人気なので、すぐに予約がいっぱいになってしまうんですあせる


自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0132.jpg

かなりなごんだ感じでしょキラキラ

私もやっていただきましたが、とっても気持ちよくて、終わったあとは、脚がぽかぽか
で良かったですアップ


美しくなりたいという、同じ目的の人ばかりなので、とても楽しいですキラキラ☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>>実際に笑顔美人になれるレッスンを受けてみませんか音譜
   →自然でかわいい笑顔になれるレッスン

>>あなたの携帯やパソコンに簡単メールレッスンをお届けしますmail*
   →笑顔の作り方2分間プログラム


ペタしてね   読者登録してね