みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


レッスン受けてみたいけど、どんなところかわからないから、怖いよね汗

誰でも最初はそんなふうに思いますよね。

ですので、ちょっと名古屋サロンでのレッスン風景をご紹介。


自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0124.jpg

こんな感じ。
手前のテーブルが、笑顔美人になるレッスンキラキラ
奥では、それぞれみなさん、その時にやりたいこと、やるべきことをやっています四つ葉

和気あいあいで楽しそうに見えません??
その場でキレイになれるので、とっても楽しいですよキラキラ☆


ついでに、理想のボディをつくる体操もあるので、そちらの風景もご紹介。

自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0130.jpg

この日は特に、人が多いです芽
楽しいし、やり始めると、キレイのために真剣です。

レオタードの人が多いのは、そのほうが体操がやりやすくて、
早くキレイになるからですあげ
ボディラインはもちろん、脂肪や筋肉の状態もわかりやすいので、
指導もしてもらいやすいので、思い切ってレオタードのほうが「得」ですよビキニ
でも、強制ではないですよ。


いかがでしょうか?チューリップ赤

ブログ記事やメルマガだけでは、わかりづらいこともあるかも、なので、
お気軽にレッスンにもいらしてくださいね音譜
>>自然でかわいい笑顔になれるレッスン

ぜひ、素敵な笑顔をつくるメルマガもご覧くださいませきら
笑顔の作り方2分間プログラム



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ペタしてね   読者登録してね