みなさま、こんばんは。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


Q & A のその2です芽


Q.1日1度で十分とありますが、早くキレイになりたいから、
  1日にたくさんやると効果が早いですよね?

A.コツコツ続けるにも、1日1度で十分ですが、やり過ぎも筋肉疲労に
  なったりして良くありません。
  早く美しくなりたい気持ちは、よくわかりますあげ
  その場合は、「朝と夜」と時間を空けて1日2度、行なうなどにしてくださいね四つ葉


Q.フェイストレーニングやっている時の顔が、なんだかシワくちゃあせる
  よけいにシワが増えたりするのでは?汗

A.フェイストレーニングは、あえて顔がシワくちゃになってしまうような
  動きもあるので、本当に心配になっちゃいますよね。
  
  でも、絶対に、シワは増えません。

  皮膚の奥にある筋肉を伸ばしたり、縮めたりして動かしているので、
  体操中は表面の皮膚にシワができますが、残るものではありません。
  奥からピーンとハリが出てきます
  たとえ、ちょっとシワが残ってしまったようでも、半日もすればピーンとなって
  いつのまにか消えています。

  それに、私はもう8年ほど、フェイストレーニングを続けていますが、
  全くシワになっていませんよ合格
  10年前より、若返ったくらい、とみんなに言ってもらえるので、
  本当に、大丈夫ですよ。

  やればやるほど、若く美しくなります虹

信じて、未来に期待すると、本当に望んだとおりになりますきら
ぜひ、素敵な未来を手に入れてくださいHAPPY


では、1日の最後に、アメンバー限定記事ですが、
お化粧する度に、顔が小さく目がパッチリする方法 」のお手入れドレナージュで
1日の疲れをリセットしてお休みになってくださいねキラキラ


最後までお読みくださり、ありがとうございます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

>>実際に笑顔美人になれるレッスンを受けてみませんか音譜
   →自然でかわいい笑顔になれるレッスン

>>あなたの携帯やパソコンに簡単メールレッスンをお届けしますmail*
   →笑顔の作り方2分間プログラム

ペタしてね   読者登録してね