お誕生日② | ナナイロウサギ

ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました。
2019年男の子を出産しました。

趣味の合わない人にはわからないと思いますが、BRA★BRA FinalFantasy withシエナウインドオーケストラの東京公演にも行ってきました
 
FF大好きブラバン好き好きなので、チケットが当選したときからワクワク!
 
意外にも公式にブラスバンドでアレンジされるのは今回が初だとか。
今までオーケストラやロック等々があっただけなんだね。
 
作曲秘話のようなものも聞けたり、何より元々ウェブで告知されてたのですが、最後の一曲『チョコボdeマンボ』は楽器を持ってきて一緒に吹いていいとのこと!
 
ももうさ、下手っぴながら中学の部活から細々とフルートをやっていまして…
 
フルート持っていってプロの方々と同じ壇上で一緒に吹いてきました!
 
勿論植松伸夫さんのいる前で…
 
曲自体は確かⅣだったと思うんだけど、子供の頃から親しんできたFFと共に吹きながら、部活での思い出とか色々と思い起こされてきて、少しジワッとしてしまったょ…(´;ω;)
 
うちの親はゲームを何時間やろうが、そのゲームについて食事中ずっと語っていようが、文句言わなかったので、家族の前で熱弁してた子供時代なんかも思い起こされてきて、本当にいい時間でした。。。
 
シエナウインドオーケストラの皆様、きっと吹きにくかったかと思いますがありがとうございました。
 
FF FOREVER!!
 
ももうさ