東京事変 | ナナイロウサギ

ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました。
2019年男の子を出産しました。

写真が携帯には何もないのだけれどもね、2月14日のバレンタインデートは、うさたちが大好きな東京事変のラストライブの初日に行ってきたんですよ。
事変解散のお話があってから約一ヶ月での初日。
たまたまバレンタインにディズニーシーにデートに行く予定で休みを合わせて取っていて、奇跡的にその日にライブが予定され、奇跡的にチケットが取れたので行けましたキラキラナナイロウサギ-ファイル0101.gifじゃなかったら社会人だもん、もう急には休めないよダウン
いやー…
終わっちゃったよダウン
いや、ライブのタイトルがボンボヤージュだから始まりなのかもしれませんが。
何と言うか、やっぱり事変ってすごいな、素晴らしい集団なんだなって、心から思えるライブだったよ!
事変が活躍する時代に生まれて、生演奏を聴けるくらいの生活が出来ている大人でいられてよかったなぁ(大袈裟?)なんてことも考えちゃうくらいでしたキラキラ
最初の数曲から「おいおい、そんなに飛ばして後半大丈夫なのかい?」と突っ込みたくなるくらいの力の入れようで、聴いているこちら側も全力で聴かないとキラキラって感じでした。
なんかゆうちんは途中疲れちゃったのか、放心状態が何回かあったけど…
メンバー紹介があったんだけど、なぜか師匠が紹介されると何となくファンが暖かく笑っちゃうのも、みんな事変が大好きなんだなぁってジーンとしちゃったし…
最後の最後は透明人間歌ったから、「へーその曲で閉めるのか~」って気持ちになったけど、新曲中心にいつもみたいに色々と網羅してくれましたキラキラ
個人的に残念だったのは、まずセンター65列とかだったので、チビなうさにはちょっと…いや、かなりメンバーが見えていない状況だったり、横浜だったからか某都民は歌ってもらえず、「東京!」が言えなかったり、秘密を歌わなかったので、刃田さんの最後の「宜しくお願いしまーす!」が聞けなかったり…ということもあったけど、本当は千秋楽の武道館行けたら最高だったけど、あーでも横浜でも行けてよかったぁ!!!!!(゜∀゜)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あとはピンクとブルーのバッヂが欲しかったのだけど、売り切れで買えなかったのが、とってもしょんぼりダウンダウンダウン
でも、バレンタインに二人が好きなアーティストの解散ライブに行けるなんて最高だたよ!ナナイロウサギ-ファイル0086.gif
事変がなくなっても、林檎嬢の言うように、うさの再生装置で蘇らせるよ何度でも。
楽しみに待って左様ならー!さらばだ!
[事変は]ももうさ[不滅]