ういや村、ついに恐れていた事態になってしまいました!


見渡す限り女の子!


あっちもこっちも女の子!


右も左も女の子!!


そうです、ハーレム村になってしまいましたwww



可愛かったロビンを送り出し(写真はもちゲット)、シルバリーブ村から帰ってくるとかつてパトラ跡地にニューハウスが建ってました。

入ってみると…




こんな事言われたから、へぼんた村から来たのかと思ってたのよね。

でも、ペチカに会った事はすっかり忘れてた・・・てへ(`∀´)


でもシルバリーブ経由だったのを思い出して驚きwww

そもそも、しばらくへぼんた村にお邪魔してないから云々と考えていたら…




「ちょうたろう」で話かけたら、出身村を教えてくれました。

ブルーハワイ村かぁ~夏な感じ♪

遠回りしてうちに来てくれたんだね!ありがとんとんヾ(@^▽^@)ノ


ペチカが来たことにより、完全なハーレム村になりましたwww


口癖、みんな「ひめさま」って呼ばせとるけどねww( ´艸`)

稀に戻ってたりするけどwww


是非!チーフをうちの村に!王子様に!!www






そして、サブ村へついに!!


念願のパッチがデフォできたよ~~~!!!



ぼく系を順々に追い払いww


デフォを待ち続け……今度こそパッチだ!!と胸に強く近いビスを追い出し半日……。。。


ビス跡地にニューハウス。


パッチ恋…!!!


…パッチ来い!!!!


と祈りながら突入したら、はぁ~んカラフルな後姿が(〃∇〃)


写真は今度。

時間設定。、昼夜逆転しとるからwww


とりあえず永住決定。



そしてお知らせ。


最近、夜に(深夜含め)通信する時間が取れなくなってきました。

忙しいという意味ではなく家庭の事情で、夜にPCを使いにくくなってしまったのです。

我が家は、コネクタなのでPCを起動させねばならんので、かなりの非常事態です。


月曜と木曜は大丈夫だと思うのですが…。

そんなこんなで、会える頻度が少なくなってしまいますが、これからも宜しくお願いします。

見てるかもしれないけど、見てないかもしれないのでここで連絡をば!!


ブログに設置してある掲示板に、


エピさんからあちこたんへ迷子の連絡が書き込まれてマース!!



迷子、成功すると良いね(*゜▽゜ノノ゛☆


070302_183526_ed.jpg
のりっぺが引越し、住人七人で寂しかった所に!!

さとぷさんの村からやってきたヒャクパー!!
エピさんの村に行った時にあちこたんいたし、それでストックに入ったんだね(*ゝдμ嬉)*.+゜

最近、住人運がいいようで、欲しい子がタイミングよくきますヽ(・∀・)ノ ♪
ヒャクパーも欲しいな~と思ってたから嬉しい限り!
この蜜柑の頭が可愛いし、アタイ系だしたまらん!!(;´Д`)ハァハァ
こうなると誰を引越しさせるか迷うよ~
とりあえず、二回目のポンチョが引越し第一希望かな。

ロビン、何気にかわゆすぎ(●ノ∀`●)ポッ
みどり家具集め終わったかと思ったら、すぐ荷造りしたけど(二回目!)引き止めたし。

オレ系のチーフこないかなぁ!
チーフ格好よいから欲しいなぁ~チーフ!チーフ!主任!!チーフ!チーフ!!
(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
(o畄∀畄o)チーフ来いやー!!キュピーン☆

昨日ぐらいにセントアローから写真もらった!
次はレイニーに貰うぜ!

サブ村、サバンナ荷造り中。
070221_023110_ed.jpg
一昨日、サブ村に引っ越してきたビアンカです。

その姉さんキャラに永住が決定してる素敵姐御です!!(●ノ∀`●)ポッ

家具も何も送り付けてないのにアカデミーで5000もとって満足してる凄いやつ。
家も石の壁紙とか貼っちゃってもの凄くお洒落!
シックな家具をいくつか持ってたから送り付けようかな(*′∀艸)
シックなクロゼットも持ってたし!!

オオカミキャラは、ロボと二匹め。
本当はチーフが欲しいから、チーフまで揃えたいなぁ(笑

しゅわしゅわ村は、デフォで揃えて行こうと思います(*≧m≦)=3
070209_014232_ed.jpg
デフォでサブの『しゅわしゅわ村』に来たニコバン。

家を訪れてみると…





うひょーーー!!!!!!
ウヒョ━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━ !!!!


カラフル家具コンプしとる!!
凄いツワモノ!!(笑

絨毯と壁紙までカラフル!!(笑

こんなデフォもいるんだ!!


昔、メイン村にニコバン来たけどフルコンプはしてなかったよーな気がするけど…

この日、玉座が売りに出されてました。
ほーんと、サブ村は運気がいいなぁコンチクショー(`皿´)