足揉みマスターミラクルももかです🐾


3/12~3/24までの黄色い種の13日間はいかがだったでしょうか❓


また2/2~3/24までの第三の城の52日間はどうでしたか❓


少し時間を作って振り返りも忘れずに🌟


夜になってしまいましたが、今日はどんなマヤの日どうぞ🪶





📷ほ~ら、自分の鐘を大きく響かせて~耳を澄ませて気付いたものを大切に🔔


kin156 音13


カン(黄色い種)・キーブ(黄色い戦士)


💛カン(黄色い種)のキーワード


生命の種・開花の力・目覚め


💛キーブ(黄色い戦士)のキーワード


戦いの力・自己との戦い・挑戦



音13:没頭



気付いたり気付かせてもらったりを大切にしましょう🐳



自分で見ないふりしていたことはありませんか❓

そんな事を、このタイミングで…といったこともしれませんが、チャン

ス到来🎵

気付きの鐘が大きな音で教えてくれています🌈

さぁ~途中でやめてもいいから、自分の気づきの音をどうぞ!(^^)!


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス
 

 

#幸せ足揉みサロンももつぼ #kin156 #音13 #マヤ暦

#今日のマヤ暦 #振り返り #鐘 #ベル #戦いの力 

#自己との戦い #挑戦 #チャンス到来 #気付けよ自分 

#鐘の音