足揉みマスター、ミラクルももかです👣


昨日は焼き鳥屋さんで楽しい時間を過ごしました🎵

楽しい時間とお店をする方角が大切だということをしっかりと教

えてもらい、とても感謝する日になりました♥


今日で第三の城が終わります🌟

5/18から今日まではどんな52日間でしたか❓振り返ることも忘

れずに(*'ω'*)


気が付けば日が変わるまで数時間になりましたが、今日はどんな

マヤの日どうぞ😀


📷もしかしたら、犬は泳ぐのが得意だから水の中もへっちゃらと思っているかもしれないけど~そうではないんだワン🐕
よし、自分を信じて進むだワン🐕


kin156 音13


カン(黄色い種)・キーブ(黄色い戦士)


生命の種・開花の力・目覚め


💛キーブ(黄色い戦士)のキーワード


戦いの力・自己との戦い・挑戦



音13:没頭



自分の弱い所と仲良くすることを大切にしま

しょう🐳



人それぞれ悩みだったり、得意があるという

ことは逆もあると思います😀

人と比べて、責めてしまうところもあると思

いますが~自分は自分でしかないことを忘れ

ないでくださいね🌈


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス



#幸せ足揉みサロンももつぼ

#kin156

#音13

#マヤ暦

#今日のマヤ暦

#比べない

#責めない

#感謝