足揉みマスターももかです👣


欠点探し、やめようと思いましたが…目についてしまいました💦

とほほ🥲

明日からは、第四の城がはじまります🌟


今日はどんなマヤの日、始めま~す💖

 

📷私にも皆さんにも幸せが降り注ぎますように🎵
辛いことや他大変な気持ちがあると思いますが、一緒に乗り越えていきましょう🌟


kin156 音13


カン(黄色い種)・キーブ(黄色い戦士)


💛カン(黄色い種)キーワード


生命の種・開花の力・目覚める


💛キーブ(黄色い戦士)のキーワード


戦いの力・自己との戦い・挑戦



音13:没頭



自分と向き合いましょう🐳



迷ったり、行き詰ったり…中々ね進めないことってあると思

います(^▽^;)

その中でも、自分がワクワクすることを大切にしましょう🌈

自分の幸せ探しにレッツトライ🚩


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス

#マヤ暦

#今日のマヤ暦

#kin156

#音13

#幸せ足揉みサロンももつぼ