足揉みマスターのももかです👣


昨日は本当に1日が楽しかった🎵

楽しくおしゃべりもしたし~寝るまでが最高でした🌟


今日はどんなマヤの日、始めま~す💖


📷行動したなら、いいところに連れて行ってあげるよ~と先導されてるみたい(*'ω'*)
ワクワクしながら、一緒にレッツゴー😍


kin241 音7


メン(青い鷲)・イーミッシュ(赤い龍)


🌳メン(青い鷲)のキーワード


クールな知性・先見性・見通す力


🌳イーミッシュ(赤い龍)のキーワード


生命を育む・生命を大切にする・母性のエネルギー



音7:思い込み



今日からまたスタートな気持ちでどうぞ💙❤️



赤い龍は最初の紋章です😀

何かを自分の中から生まれる冒険心や行動したい気持ちを大切

にしましょう🌈

一途過ぎて、周囲からいわれることもあると思いますが、気にし

ないで楽しみましょう🥰


本日もお付き合いいただきありがとうございました🌸