ダイソーで

高校生なのに

お小遣いを使っても

欲しい

と訴えた

夏に遊びたい

玩具を購入!!


その商品とは、



水鉄砲




?????




もう一度確認ですが滝汗




水鉄砲


えーと、、

言い換えると


ウォーターガン



ですよね!?



子供時代

散々遊んできたけど、、




今更??



と思ったら



奥様ちゅー



なんと、、


な、な、なんと







電動なんです!!



ついに、

100圴で

電動水鉄砲が!!



でも、


でもですよ、、



お値段は

ダイソーにしては

高めの


700円アセアセ




でも普通に購入したら

1,000円台のような、、、


とにかく

お小遣いで

購入してきてました爆笑爆笑


中の商品は

というと






2色展開だったみたいですね!!


子供はブルーを選択






持ちやすいフォルム


こちらを

スライドすると






ストレートと

スプレー

タイプに切り替えられる

優れものキラキラ



ベランダで試しに射って

遊んでいるのを

覗いたら

結構な飛距離でした気づき


想像よりも

楽しかったらしく

もう一丁欲しいと騒いでいました爆笑




高校生になのに

玩具だなんて

と思いましたが、

いくつになっても

こういう銃や武器系は

好きなんですね照れ