先日

リーズナブルな価格で

切花を扱っている

お花屋さんがあると聞いて

行ってみました車


アパートの下にあり

分かりづらいのですが、

扱っているお花が安価キラキラ


その名も

フラワーショップパインリバー


お供え用のお花な他に

お持ち帰りしたのが、

こちら





分かりづらいですよねアセアセ

花瓶に挿しました





ユーカリと

綺麗な色合いのカーネーション





ユーカリの緑と合うラブラブ





これで220円ルンルン





ツーコインなのに

華やかなアレンジに

なりましたキラキラ



プチプラだから

気軽に花のある生活が楽しめますルンルン



もちろん、

ドライにしていきますよグッ