最近スーパーに行くと

よく目に入ってくるんですよ!!

子供が好きな

メロンソーダキラキラ

しかも数社から出ているみたいで


そこで購入してみました!!



まずはこちらの2社




左が三ツ矢サイダー

右がサントリー


私はジュース

飲まないので、

子供の感想ですが、


三ツ矢は果実感を感じる

サントリーは人工甘味料が強い


との事でした


続けて見つけたのが

コカコーラ社





こちらも人工甘味料が強い

との感想でしたキラキラ



いずれも

知っている味の

メロンソーダトロピカルカクテル


との感想!!


さらに

こんなタイプの

メロンソーダまでびっくり





サントリー社から

炭酸水で割るタイプの

メロンソーダが!?





炭酸水で

好みの濃さで作れちゃうキラキラ


しかもコスパも良い!!

お味も

メロンソーダ

ださうですグリーンハート


しかし、

以前は

サンガリア1社だった

メロンソーダが

一気に

大手3社から発売されるなんて

ブームなんでしょうか??



番外編として

サントリー社から

ブルーサイダーなる

飲料水まで販売されていましたキラキラ





こちらも

子供の感想ですが

ブルーハワイ味のソーダで

美味しい

との事でしたキラキラ



子供は

飲み比べができて

楽しかったみたいですグリーンハート


みなさんは

どのメーカーの

メロンソーダが推しなんでしょうか?


世間の評判も気になりますルンルン


って、

私、

ジュース飲まないのですが笑い泣き笑い泣き



追伸


子供今のイチオシは




フルーツスカッシュ

だそうですニヤリ