まだまだ続きます


次に訪れた神社は

夏詣以来2度目になる


神社新琴似神社神社





境内は広くて、お詣りしやすいです




ここの花手水は真ん中に台座があり

2つに分かれています





左側




右側





あんまり違いは分からないですよねアセアセ


アップで










ピンク色のグラデーションが素敵キラキラ


ここの神社には
もう一つ
花手水があって
これまた素敵







こちらもお花のグラデーション

素敵です





花手水限定御朱印


ですが、、


私としたことが


もらい忘れてしまいましたー


えーんえーんえーんえーん



またの機会にもらってきます






どうですか?

癒しされますよね。



以前夏詣の新琴似神社




まだ続きますよ爆笑