Merry Xmas ♬ | パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニックで苦しんだ一年前。
少しずつ元気になれました。
一歩前に進めたかな?
また時々更新出来たらと思っています。

子供達はきっと、ソワソワして早起きして、サンタさんからのプレゼントを開けてるのかなぁ
そして幸せそうな顔をしてるのかなぁと思いながら目覚めました

ウチの子供が小さな頃は、サンタさんへクッキーを置いてくれてて、それを食べなくちゃいけないのがひと苦労でガーン

ご丁寧にお皿にラップしてくれてるもんだからガサガサ音するし、暗闇に置かれてるので探すのにまたひと苦労(笑)

二段ベッドに寝ていた子供達
下の息子にプレゼントを置いた後、上の段の娘にプレゼントを持って上がろうとしたその時!
息子が目を覚ました!!

慌てて旦那が隠れると、息子は
「サンタだ!俺はサンタの影をみた!」
と騒ぎ始めて....
娘は「私にはプレゼント来てない
って泣き始めるしで(笑)
目を覚ますとサンタさんは逃げちゃうんだよ!と言い聞かせ

毎年イブの日は明け方までサンタ業の為眠れませんでしたにひひ

そんなのも本当に何年かだけだったなぁと、懐かしく思います

今年は
娘はまだ帰省してないし、息子も友達とパーティーで居なかったので
たまたま休みだった旦那さんとプチパーティーケーキワイン

久しぶりにケーキも手作りしました
{2895B429-3F87-4176-A9BB-2057F39EED4C:01}

イチゴも半額で購入したので
¥800位で出来ちゃいました(笑)

夫婦二人と猫一匹にゃー
無理矢理テンション上げてみました(笑)
{A30CB530-331A-4621-9447-33C2CC8F6055:01}

皆様
メリークリスマス