再 会 (*^_^*) | パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニックで苦しんだ一年前。
少しずつ元気になれました。
一歩前に進めたかな?
また時々更新出来たらと思っています。

アロマ検定を受けに行った時
パニックになってた電車の中で出逢い
そのお陰で無事に試験にも合格出来たという私の恩人に会いに行って来ました

このブログを始めたのもその方の影響で、ブログでのやり取りはあったものの、試験の日以来お会いしてなかったんです。

何とか感謝の気持ちを今年中にお伝えしておかなければ!!と車で片道30分位の距離をリハビリ兼ねて運転して行きました(*^_^*)

偶然にも同じ市内でお店を営まれていてラブラブ
ご夫婦でされていて
ご主人はカイロプラクティック
奥様はリフレクソロジーをされています。

今日は私もリフレクソロジーを30分して頂きました音譜

お腹に遠赤外線のヒーターのようなものを当てて貰いながらの施術で、とっても身体の中からポカポカになりました

終わった後に足裏のイラストを見ながら、どこが不調なのか教えて下さいました。
確かに~ひらめき電球 痛い所とリンクしてました。

アロマや自転車のお話をして、マッサージもして貰って、幸せな時間でしたぁラブラブ!

帰りに
またご縁がありますようにラブラブって5円チョコレート頂きましたぁ!(笑)
{503C0587-7E14-4C5F-ACB6-2F5E58686924:01}

そして袋の中には...
{5BF8B448-4465-4CB3-8DC3-E8D66D6E211B:01}

なんとバナナ~!!にひひ
こんなの初めて~(笑)でも嬉しい~ドキドキ

茶色の斑点、シュガースポットが出るまで熟成させて美味しく頂きまーす
*\(^o^)/*

お二人の人柄や、感謝の気持ちが伝わる、ほっこりとした素敵なお店でした(*^_^*)

新屋カイロプラクティックさん音譜
ありがとうございました