シワを改善する薬用化粧品♪ | ももとちょろのブログ

ももとちょろのブログ

日々の懸賞と子育て日記です♪


テーマ:
笑いシワ、怒りシワ、乾燥によるシワ。
とにかく、しらないうちにシワが増えている私。

この度
厚生労働省に認められた史上初の『シワを改善する薬用化粧品』

株式会社ポーラ
「リンクルショット メディカル セラム
をお試しさせていただきました。


こちら2017年1月1日に発売されたばかりなんです。
『リンクルショット メディカル セラム』は、
シワの原因の一つである
「好中球エラスターゼ」の働きを抑える、
オリジナルの医薬部外品有効成分「ニールワン」を配合してあります。

なんとこの開発に15年の時間だそうです。

シワって化粧で隠せたりするけど、やっぱり素肌からシワが綺麗になるのが
望ましいですよね。


箱からだすとフィルムにつつまれていました。

容器の先はシワに直接塗れるようになっているんです。
なんか角みたいに今までに見たことがない形状でした。


気になる部分1か所に米2粒ぐらいがめやすで、よくのびがいいです。
べた付きもなくお肌にのびていきます。



私はとくに気になっている額のシワにつかっていました。
二週間ぐらいすると、だんだん薄くなってきたような。
それだけでもすごいなって思います。
そして
米粒ぐらいの使用なので、しばらく使えそうです。

シワに悩んでいるうちの母にもぜひ進めたいです。
女性はいつでも若く美しくいたいですよね。


株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています




ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら





ももとちょろさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ