【スプラトゥーン2】ぼっちプレイヤーのナワバリバトル | ももとせ

ももとせ

ver.2018

スプラトゥーン2をプレイし始めて1週間くらい経ちました。

ランクは11まで上がってガチ系のバトルも参加できるようになりましたが、未だにナワバリバトルしかやってません!

というか、おっさんの腕じゃガチ系なんてとてもじゃないけどムリ(゜▽゜;)ナワバリバトルでちまちま色塗りをやっているほうがいいのです!w

今週は夜勤だから仕事から帰ってきたこの時間しかゲームができないのだけど、やっぱり平日のこの時間は人が集まらないねぇ、、、

まったく集まらないわけじゃないんだけど、意外とあと1人が来ないことが多いのだ(;´Д⊂)

最近のバトルの結果は勝率5割!ちょーど半分ヽ(´∇`)ノ

ランクも同じくらいな人とよくマッチして接戦の良い勝負が多いから結構楽しい♪

まだプレイしたことのないステージもあるかもだけど、のんびりマイペースに楽しんでいきたいと思いますー!