抜けたーっ! | もふもふといっしょ♪ウェルシュコーギー・モモととらと、すもも♪

もふもふといっしょ♪ウェルシュコーギー・モモととらと、すもも♪

コーギー親子のモモちょんとらボンをこよなく愛してきた、ワンコたわけです♪
2018年8月に、二代目モモちょん「すもも」が相棒になり、再びわくわくワンコライフがスタートしました(^-^)。


ロープで遊んでる時に、ちょびっと赤いモノがついてて、んんん?なんだなんだ?

もしかして、ポーン

ハッ!まさか・・・すももんの歯、早くも生え変わり準備なのポーン?!

上の歯も、下の歯も、ちっこい可愛い乳歯が生えてる、数日前のすももんの写真がコレ↓

 


と、あわてて、すももんをひっくり返して、おくちをパッカーンと広げてどの歯かしらん・・と、チョンチョン確認してみると。。

前歯が、上の歯も下の歯も、グラグラしてるーっっ滝汗あせる

わぁ、まだ三か月ちょっとやし、まだやろなぁ、て、ノーマークだったよ。

よっしゃ、抜けた歯は、しかとゲットするぞー、と、気合入れてたのに・・・

 

朝9時から、春のワンワン旅行のお宿の予約のために電話にかかりっきりの一時間のあいだに、どうも上の歯が1本抜けちゃったようで、

お口の中をチェックしても、ハウスの中を探し回っても、オモチャにくっついてないかチェックしても、ない~~汗
わーん、記念すべき一本目ゲットならず笑い泣き

すももん、もぐもぐゴックン、食べちゃったね、こりゃえー


むむむっ。

絶対、次はゲットしたいっっ!がんばるぞー。


ガージガジガジ音譜
こりゃ、すもも、歯ぐき、痛くないん?
えー?ぜんぜんヘーキ音譜
…あっ、そ、そうなん滝汗